2013年10月29日火曜日

昔の続き

昨日録ったロビン・カズンズはエキシビションの演技だったのだが、今日は同じ競技会の続きで、というよりおそらくその前日の競技の放映で、いきなりトービル&ディーン組のアラビア風演技であった。
85年なのだが、この頃はアイスダンスはまだオリンピック種目ではなかったか、この競技会でも正式種目でないのか特別ゲスト扱い。
女子シングルの優勝はデニス・ビルマン(スイス)、男子シングルがロビン・カズンズですよ。
という、この3組がヨーロッパの選手たちで、あとは北米の選手が出場している、プロ大会(でアマチュアも出ているというもの)だった。
日付は1985年2月2日(放送日)

その合間に、ロッド・スチュアート2曲(同じ日)。
字幕によれば、この時点でロッド・スチュアートはロックを20年以上やってきた、とある。
今思えば、あんまり歌は上手くないが、物ごころついた頃はこういうのが歌手なのだと思っていたので(母がロッド・スチュアートのファンだった)、「上手くない」とは思っていなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿