2013年10月27日日曜日

危険な二人

ココラとスモル、印象似ていると思ったら、やっぱりとても仲がいいそうです。
それはもう怪しいぞ!と言われるくらい。

ディナモ・モスクワのアレクサンドル・ココリンがヒップポップ歌手のティマティのビデオクリップの撮影をしました、という記事です。

ティマティは大富豪の子息らしく、日本でも曲がヒットしたという記事を読んだことがあるのですが、そのビデオクリップは成金趣味でセンスないなーというものでした。
ココリンだけでなく、出演しているおじさんたちもロシアの有名人です(歌手・俳優・映画監督等)が、今回のも趣味はよろしくないです。

それと、ココリンはティマティの妹だか従姉妹だかを振ったとか、スモロフと仲良すぎるんじゃないの?とか、頭痛がするような結構スキャンダラスな記事を書かれているんですね。
怪我や火傷にはくれぐれも注意してもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿