2016年10月23日日曜日

ネコ共和国へ

今日は久しぶりにあの子に会った。

 
にゃ~と言って近づいてきてくれた。
 
6月
5月
 
さて、その後、肉球新党の企画で、猫カフェ貸し切り、猫写真上達講座に参加してきた。
猫カフェは初めての経験。
 
保護猫カフェというけれど、一見かなりやんごとなき猫様達がそこかしこにおはしますではないか!
 



一方、うちの子タイプの、いとらうたき猫殿も




華麗なるデカ猫だったドドンちゃんタイプの猫も


仲良しの男の子同士。

ただただ二人の世界に浸る 

白黒ちゃんはこの猫には甘々だったが、他の猫に対しては例え子猫であってもネコパンチ喰らわしたり結構厳しかった。
余程相性がいいのだろう。

私が一番気になったのはこの子。
シャイで、隅でじっとしていることが多かった。
とってもきれいで可愛らしいのに、寂しそうな表情。


 




かと思うと、ずんずん人の膝にのってきて動かない猛者もいる。

(まだ途中です)




0 件のコメント:

コメントを投稿