2018年9月28日金曜日

録画メモ ウクライナとかアメリカ合作映画編

どれも未だ観ていない

ソルジャーズ・ヒーロー・ネバー・ダイ」2017年ウクライナ
社会派っていうより現ウクライナ政府のプロパガンダ作品の香りが漂いますなあ。
セブンス・サン」2014年米=英=カナダ=中
あらまあ、監督があのセルゲイ・ボドロフ父なんですねえ。
いい監督だったんだけど(アルトゥール・スモリヤニノフくんも起用されたことがある)、アメリカに行っちゃってからロシアでは受けない…し、実際つまらなくなった。
これは英語だしあちらの人が出てきてロシア要素たぶん薄い。
レジェンダリー・ストーン」2017年ウクライナ
ウクライナのタイムスリップ物。
Mr.&Miss.ポリス」2014年アメリカ・ロシア
監督・主演のアクションスター、アレクサンドル・ネフスキーって芸名かって思ってしまうがたぶん本名だよね。ノヴゴロドの英雄じゃなくて。かつてのシュワルツェネッガーの「レッドブル」みたいな映画なのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿