2013年7月14日日曜日

今日から始まる。今日からだ

未明のロシアスーパーカップは端から無視気味だったが(時間帯が酷過ぎる)、もともと関心を持てるようなカードでもないし、シーズンの始まりはあくまで今日なのだ。

ウクライナスーパーカップはチェルノモーレツが出たのだが、しかもオデッサで試合をしたのだが、結果は最初から予想できたので、あまり観る気もしなかった。
1点とったのか、偉い。前向きにそう考えることにした。

ゼニットはマラフェーエフが間に合わず、新入りのギリシャ人ハーフのGKには苦いデビューになったようだ。
久しぶりにケルアルセットが観られたようだけれど、これってゼニットファンは喜んだのだろうか?
アルシャーヴィンのゼニット復帰については「必要ない」という意見が一番多かったそうだが、それを覆すような結果には、最初の試合ではならなかったということだ。
昨季からゼニットは何か噛み合わないものが積み重なっているような、不穏なものが鬱積している、そんな気がする。

さて、今日は13:30(日本時間18:30)から開幕戦ディナモ対ヴォルガがある。
これはまた早い。間に合わないじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿