2011年4月21日木曜日

トランスエスニックな翼くんたち

ロシアプレミアリーグ第2節、3/21の18:30から予定されていたクルィリヤ=ソヴェートフ対ツェスカ・モスクワの試合は、ピッチのコンディション不良のため延期となってしまったのですが、その日程が決まりました。
5月25日(水)19:00から、サマラのメタルルグ・スタジアムです。
U21枠は、クルィリヤの方はツァラゴフ、キリロフ、アブドゥルファタッフといったエスニック系の若手に、ゼニットからやってきたソスニンあたりが入るでしょう。
ツェスカの方は、怪我か出場停止でもない限りザゴエフ、シチェンニコフが出てくるのが確実になったという感じか。
ピリエフもいるけど。

クルィリヤは今回の試合が不履行になったことで、遠征してきたツェスカに賠償もしなければならりません。
それにピッチの状況が悪くて、なんてこの先も思いやられるなあと思っていたのですが、
「サマラでは、2018ワールドカップに向けてスタジアム建設地が決まる」
という記事がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿