2011年4月14日木曜日

よい知らせ

仕事帰りにコニカミノルタプラザに行って、「野良猫の朝」展を観てきました。
結構きれいな毛並みのいい猫の写真だった。
たくましい、というよりも、愛くるしい猫たちだった。
土日に母を誘って再訪する予定。

さて、昨晩、宮城の友人からメールが届き、無事が確認できました!
震災直後に私が送った(つもりの)メールは届いていなかったのでした。
たぶんこちら側の何らかの不具合が原因です。
手紙の方が早かった。
海側ではないので、恐らく大丈夫だろうと思っていたけれど、本人から連絡がきて、ようやくほっとした。
でも、余震は続き、また停電になったりして大変みたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿