2013年1月28日月曜日

久しぶりに試合を観ている

シュニンは髪を切ったんだね。
ほんとはCIS杯決勝のロシアU21対ウクライナU21を観るつもりだったけれど、ディナモ・モスクワ対ドニエプル・ドニエプロペトロフスクの練習試合の中継があったので、それを観ている。
2月6日の親善試合には、ディナモは選手を出すのを拒否しているので、シュニン、ココリン、グラナトという、私が一番観たい選手たちが出ないということになり、かなりがっかりしている。
前半終了。久しぶりの観戦だから、CMも変わっているかな?

ロシア対ウクライナは最初にウクライナがオウンゴールを献上し、次いでカリトヴィンツェフが得点し、1-1になっていたが、パニュコフがゴールして、今は2-1でロシアが勝っている。
あまり知っている選手がいない中で、パニュコフだけはわかる。
去年のグラナトキン・メモリアルで活躍していたから。
この大会でもこれまで4得点挙げて(PK1)、得点ランクトップに並んでいる。

???
画面がアラニヤ対アムカルに変わっている。

ハーフタイムが終わって後半が始まりそう。
審判の人がアジアっぽい面持ち。
どこでやっているのか?

ディナモ対ドニエプル。
確かにこういう組合せの試合も観てみたいけれど、統一リーグには賛成できない。
カップ戦か練習試合で充分。
キーパーはシュニンからベレゾフスキーに替わったか。

決定的なチャンスを外したと思ったら、入れられましたね。
ロタン→ゾズリャ。

CIS杯の方もロシア、追いつかれた。
お、パニュコフ2点目。取るね、この子は。
今、3-2.

ドニエプルが3点目。
で、試合終了。

ロシア対ウクライナは終了直前にウクライナのGKが退場、PKで4点目が入って、4-2でロシア優勝。
でも、後味悪いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿