2013年12月9日月曜日

メイサムさん似

今日もポーランド映画祭。
イメージフォーラムの受付には、おおっと思わせる西アジア風の美青年がいる。
ペルシャ語を話しそうだけれど、しっかり日本語をしゃべっているので(失礼!)、しかも立ち見の時でも「補助席があります(←座席の後ろの設けたベンチのこと)し、通路にすわっていただくことになりますが」と営業セールスをしているので、普通に日本人だと思うけど、実はマフマルバフ監督の息子のメイサムさんの雰囲気がある。
今日はフリーパスの人にも本人確認書類の提示を求めていた。

ポーランド映画祭は今週金曜までだが、平日の夕方はなかなかいけそうにないので、今日が最後かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿