2014年4月18日金曜日

明日のネコ歩きが

実家からTVがやって来て、久しぶりにTVのある生活をする、つもりだった。

今まで見たい番組は実家に赴いて録画予約をし、DVDにダビングして、自宅のPCで観るという面倒なことをしていたのが楽になる。
と思ったら、ケーブルテレビの作業員のお兄さんが設定して行ったのが、何か間違っているのか、録画予約ができず、悲しかった。
(作動はするが、ただ黒い画面が録れているだけだ。)

明日の朝のネコ歩きもだめなのか。
悲しい。

あと、これも不思議なことに、DVD-Rのファイナライズもできない。
あのお兄さんは何をしていったのだろう?

まあ、たかがTVだ。
今までなくても生きていた。
だからどうってことない、と思うべきなのだろう。
でも、ワールドカップは観るつもりでいた。
ネットではなくて。
映像はTVで観て、ネットでロシア語の音声を聞くつもり。
その目算が外れると、痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿