2011年2月17日木曜日

なのにあなたはドイツに行くの

「アレクサンドルはカザフスタンでもロシアでもなく、ドイツ代表でのプレイを選びました」
と、アレクサンドル・メルケルのエージェント、アルトゥール・ベックは語りました。
http://www.eurosport.ru/football/european-championship-qualification/2012/flashnews_sto2667463.shtml

かと思うと、「メルケルのエージェント:アレクサンドルがドイツ代表でプレイすることにしたとは、私は言っていない」
http://www.gazeta.ru/news/sport/2011/02/16/n_1707418.shtml
と、情報が錯綜しているようですが、かなりドイツ代表の方に傾いているのだと思います。

彼はロシア国籍がないにもかかわらず、ロシア代表でプレイしたいとの希望を再三述べてきました。
が、カザフスタン生まれでドイツに移住してイタリアでプレイする彼がロシア代表でプレイするのは実際上かなり難しく、バスケットの選手で大統領に直訴して国籍を取得し、ロシア代表入りした人がいるようではあるのですが、ロシアサッカー協会は自国の選手よりも優先してまで現に国籍のない選手を代表に呼ぶつもりはない、と冷たいような、しかしまあ、実は真っ当なことを言っているので、最近メルケルも「もう疲れた」と弱気な発言をし始めていたところです。
nat.ru/football/news-730472.html

誕生日辺りには結論を出すのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿