2011年2月6日日曜日

100年のロシア

アップリンクで行われる「100年のロシア」特集で上映される作品について、「オデッサ・コスモス」に書いてアップしたところ。

はっきり言って大変だった。

一言ずつにする予定が、だんだん長くなって収集がつかなくなりそうに。
これでもだいぶ控えたのですよ。
ラインナップはソクーロフだらけって感じ。
90年前後にキネカ錦糸町やシネ・ヴィヴァン六本木あたりでひっそり公開された「カプチーノ街から来た人」とか「君はどこにいるの?」とか、観る機会はないのだろうか?
でも去年になって突如カネフスキー作品が復活したりしたから、諦めずに待とう。
20年待って公開された「懺悔」の例もあることだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿