2011年2月23日水曜日

この子の19のお祝いに

С Днём Рождения, Меркель!
お誕生日おめでとう、メルケルくん!

Сегодня,  22 февраля, свой 19-й День Рождения празднует один из самых обсуждаемых молодых футболистов Европы  - Александр Меркель.
今日、2月22日に、彼は自分の19歳の誕生日を祝っているでしょう。
ヨーロッパで最も議論の的になっているサッカー選手の一人である、アレクサンドル・メルケルは。
*обсуждаемых(被動形動詞現在複数生格)<обсуждаемые<обсуждаемый<обсуждать「討議する」
(略)
(カザフ・ドイツ・ロシア、いろいろ可能性はあるわけだが・・・みたいな話。)
 ↑
いや、私、いろいろ考えたけど、可能性としてはドイツ>カザフ>>>>ロシアでしょ。
本人の希望はロシア>ドイツ>>>>>カザフ、かもしれないけど。

Надеюсь, это будет Сборная России.
願わくば、それがロシア代表であればよいが。
(難しいよ、それは…)

С Днём Рождения, Саша
誕生日おめでとう、サーシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿