2011年8月11日木曜日

ロコモチフスタジアム

セルビアの控えの選手がたくさんいる。

そう言えば、ジルコフを観るのは久しぶり、のような気がする。
アルシャーヴィンとかも。

さっきから痛そうにしていたケルジ、遂に交代。
心配だ。
ポグレブニャクが入る。

アルシもだめか?
顔のどこか切った模様。
治療のためピッチ外へ。

結局アルシ→トルビンスキー??
違った、アルシ→ビーリャ
試合が始まってすぐさまケル・アルなしのロシア代表に。

グルシャコフ、コロジン並のロングシュートを試みる。

ジルコフ旨さを見せるが、シュートまでは持ち込めず。

今度はポグ。

クラシッチ走る!けれど走っただけに終わる。

前半終了。予想通りの0-0.

ハーフタイムのコマーシャルで、なぜかヴィクトル・ツォイが。
レトロ。
「僕の無事を願ってくれ」のDVDでも発売になったのかな。

後半開始。
アニュコフ→シシキン

キーパーがこぼしたボールをポグが押し込んで先制ゴール。1-0

ジルコフ→イグナ、その前にクラシッチ→ヤンコヴィチ
ジルコフはなかなかよく動き回っていたけれど、クラシッチは…。

まーた、イグナは!
外したよ。

あ、ロシア2対ロシアU-21の出場選手が発表になっている。
え?この人?みたいな人もいますね。ロシア2は。

ズィリャーノフ→トルビンスキー
皆出すつもりか?
パヴリュチェンコ→シロコフ
出ていないのはマラフェーエフとザゴエフだけか。

今度はベレズツキー(4の方)がネトーチヌィ(正確でない)シュート。

ポグ、足を引きずる。
ビディッチが猛タックルでした。

おしまい。
1-0

ケル&アル、大丈夫だろうか?

なんか、ビーチサッカーに画面が変わった。

復讐:http://www.gazeta.ru/sport/nm/online/football/matches/29585.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿