2011年12月17日土曜日

チェルィシェフさんはマドリードの味方??

Дмитрий Черышев: "Реал" не выйдет играть с ЦСКА спустя рукава". http://football.kulichki.net/rusnews/news.htm?174096

CL決勝トーナメント1回戦
ゼニット・サンクト=ペテルブルグ対ベンフィカ(ポルトガル)
ツェスカ・モスクワ対レアル・マドリード(スペイン)

ゼニットはカーリャの古巣と。
勝ち抜けする見込みは50%とも45%とも。
(ユーロスポーツ等による。)

ツェスカはレアル・マドリードと。
勝ち抜けする見込みは10%とか(同上)。
そうかなあ。
レアル・マドリード、いまはそんなにずば抜けて強いようには思えない。
(けど、ツェスカ、いけいけの時はいいが、だめだめの時もすごく多い。いかんせんロシアのチームであるので。)
で、ロシアユース代表デニス・チェルィシェフのお父さん、現ヴォルガ・ニージニー=ノヴゴロド監督にして、レアル・マドリードのユースを指導していた、ドミトリー・チェルィシェフさんがインタビューを受けています。

EL決勝トーナメント1回戦
ロコモチフ・モスクワ対アスレチク・ビルバオ(スペイン)
ルビン・カザン対オリンピアコス(ギリシャ)

В 1/8 финала Лиги чемпионов ЦСКА и "Зениту" выпали "Реал" и "Бенфика" соответственно, а в 1/16 финала Лиги Европы "Локомотиву" и "Рубину" - "Атлетик" и "Олимпиакос".
とあるので、ロコと対戦する"Атлетик"はアトレチコ(マドリード)かと思ったら、ビルバオの方でした。
こちらはアスレティックという表記が一般的らしい。

チェルィシェフさん、やっぱりツェスカではなくマドリード贔屓でしょうか。
デニス君がレアル・マドリードのユースでどんな活躍をしているのかわからないのですが(ロシアユースではそれなりに活躍しています、それとまだ在学中の身)、どうせネタ試合でしょうから、この際デニスをいきなりトップに上げてツェスカとの試合に出してくれたらいいのに。
(規約でそんなことが許されるのかどうか知らないが。)

0 件のコメント:

コメントを投稿