2011年10月12日水曜日

ザーガ、今日もゴール

試合開始5分でザーガが得点。

その前にイランの試合ですが、
http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/asia/matches/round=257791/match=300172590/index.html
6-0で勝っていました。
カリミは結局出なかったのですね。
まあいいけど。
•Seyed HOSSEINI (22')
•Mojtaba JABARI (34')
•Hadi AGHILI (42')
•Andranik TIMOTIAN SAMARANI (62')
•Karim ANSARI (75')
•Gholam REZAEI (83')

ごちゃごちゃしているゴール前の混戦から2点目が入った。
双子ちゃん?
なんだ、入っていないのか。
ハンドだという判定。

今度はちゃんと入りました、文句なく。
シャーヴァのコーナーからイグナ。
そいて今度はパヴリュク。
3-0.

アルミャネ、オウンゴールで先制され、きつい。
10人だし。
ベレゾフスキーが退場になってしまい。
こんなときに・・・。

ザーガ2点目で4-0になってハーフタイムに。

さて、後半。
グルシャコフ、ヘッドで5点目。

アルミャネはムヒタリャンが1点返したが、2-1.きつい。フペリョート。

パヴリュク、無駄なカードをもらわないで。

パヴリュクはちょっといらいらしているようで、結局交代。
(腕の入れ墨がすごいことになっている。)
ポグレブニャクとビリャレトジノフが入り・・・(合うとはパブリュクとセムショフ)
ビーリャは一つ惜しいのがGKに阻まれた後、6点目を入れる。
ビーリャ、おいしいところを。

サメドフ入る?
ダヴァーイ!
グルシャコフ→サメドフ


スロヴェニア先制。
なんとエストニアにプレーオフ進出の希望が。

アルメニアの試合は終了。
Очень жаль!
若いチームなので、次の大舞台を目指して頑張ってほしい。

ロシアの試合も終了。
おめでとう。
この前の予選みたいに最高にドラマチックじゃないけれどその方がいいです。
若い選手がもっと台頭してきますように。
君たちが勝ちぬけたのはアルメニアのおかげなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿