2011年10月19日水曜日

黄金の環は猫の環

約1カ月お休みした「ファンタスチカ・オデッサ」でのロシアの旅記録、今週より再開しています。猫もいます。

今晩はゼニットとバテの試合があるが、22:45というと、絶望的な時間帯だな。
どうせ今季CLやELの試合(ウィークデーの深夜から未明にある)を観ることは諦めているが。
代表戦(ユースも含めて。どちらかというとユースが主体)は何とか観ようとしているけど。
そろそろブィストロフが復帰するのでは。

筆記体の練習は続けています。
ラジオ講座も何とか続いています(って、まだ3週間目ですけどね)。

「12の椅子」の翻訳+文法解説は、アルメニアの“お伽噺”終了のため、まだお休み中。
「オデッサ・コスモス」は週末に何か書くかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿