2013年5月20日月曜日

ココラ,あなたも?

ココラ、あなたもなの?
足裏攻撃なんて、ザーガじゃないんだからさあ。
怪我から復帰したと思ったら、これだもの。
と、何とも苦い味を残した昨日の試合だった。
ディナモはEL枠をかけての大事な試合を落としただけでなく、主力数名を今シーズン最終戦を含め更に数試合欠くような、最悪の結果に。
ココラがネコに悪質タックル、ネコが怒る(これは当然)。
それから両チーム入り乱れ、平手打ちやら唾吐きやら、とてもお下品な状況が繰り広げられ、ココラ・ネコ・チャントゥリヤ・ジュジャク(別のところで暴れていた)に一発レッド、クラニー・シュニン・ジャナエフにイエロー(この人たちの動向はよくわからない、他の人と比べてそんなに悪かったのか?)
アラニヤ対ディナモ
大量退場の前にも、イエローカードが多発される、荒れた試合だった、というよりも、先制されてしまってから、ディナモの面々は焦燥を露わにして、我を失っていた。


一方、クルィリヤ=ソヴェートフ対ルビンは、セルゲイ・ヴェレムコ対セルゲイ・ルィジコフのGKセリョージャ同士で、やはりある程度対抗意識はあったのだろうか。
クルィリヤはかなり久しぶりにルビンに勝った。
しかも快勝。
マクシモフが2点(最後の得点はPK)。
正直言ってここでルビンに勝てるとは、ファンの私さえ予想していなかった。
今度の試合に勝ったら、プレーオフからも逃れられるというところまで来た。

ゼニット対ヴォルガ
ヴォルガが先制点をとって、先の二試合に続いて下位が上位を食うか、と思われたけれど、ゼニットは落とさなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿