2013年5月26日日曜日

プレミア最終節

多元中継で国歌斉唱を聴くと、結構感動する。

ところで、ウクライナの方でヴォルィン対クリヴバスが3-0なのは?

ロストフ、先制したなあと思ったら、ツェスカのGKは小心者のチュプチュゴフ君だ。
サメドがPKでゴール!

ロストフはポポズがゴール、続いてクバンはポポフがゴールだ。紛らわしい。

スパルタークはセットプレーからヤコヴレフ?おめでとう!
ロコは2点目がはいっているな。
残念。煙り始めた中でベレノフ、失点・・・?
(オフサイドだった模様。)

やっと写った、テレクとクルィリヤの試合は、どきどき心臓に悪い。
ああー、かなりとんでもない所に蹴っている。

荒れるな、ディナモ。今日は暴れませんように。

がっかりする選手たち、観るのが辛いな。テレクに先制された・・・。
独走された揚句、オウンゴールか。
この試合、勝つしかないんだが。

おっと、ロストフが2点目。
嬉しそう。

同点!
いいところにいた。偉い!カバリエロ。

ルビン、2点目。

あらら、ヴェレムコさん。2点目を入れられてしまいました。
勝つしかないのに。残り時間で2点とれるか???
セットプレイから簡単に決められ3-1に。
このところの調子良さは影を潜めた。というか、あれが何だったのか、という感じだ。

同様に冴えないのがディナモだ。
優等生のシュニンがかなり危険なプレイ。
イエローですんでよかったというレベル。
でもPKに。
しかししかし、ショタがPK失敗!若さが出た。

スパルターク、アナニーゼが追加点。

あああ、昨日のリザーブチームの試合みたいになってきた。つまり4点目を献上。

これがリーグ戦最後の得点になるのだろうか。
モルドヴィヤが1点返して2-1に。

クルィリヤ、終了。ナリチク戦は頑張らねば。

ディナモ・ヴォルガはスコアレスドロー、ということはディナモのELはないのか?
がっかりしたようすの皆さん(特にシュニン)。
そう、7位で逃したんだ。
クルィリヤは入替戦へ。
辛いシーズンだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿