2013年5月5日日曜日

5月の復活

Христос воскресе! Воистину воскресе!

Замечательная поздравительная анимация Пасха Зайчик, бабочки, пасхальные яйца, пасха, надпись Христос Воскрес, поздравление с Пасхой в стихах!
BEST-ANIMATION.RU - ЛУЧШИЕ АНИМАЦИИ, АНИМАЦИОННЫЕ КАРТИНКИ, ОТКРЫТКИ ИНТЕРНЕТА

5月に復活大祭というのは、ブルガーコフの『巨匠とマルガリータ』のモスクワのようであり、カトリックやプロテスタントが祝った3月31日とこんなに日をおくのも珍しいことではないだろうか。 (だいたい2週間くらい後のことが多いような気がしている。)

このあいだのイースターは、本来とても喜ばしいことなのに、悲しく沈んだ思いでいた。
周囲の人たちにいろいろ慰められて、それはとても感謝している。
それでもきっと、これからは2013年のイースターはそういう思いで振り返るのだろうと思う。

ベゲモート、何とかやっていこうと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿