2013年5月25日土曜日

88歳

今日は一部リーグの最終節の試合があるので、偶には観るかなと思って探してみたけれど、14:00から始まる試合の放映はないのだろうか?とにかく見つからなかった。
代わりにやっているのがロストフ対ツェスカのリザーブチームの試合。
1-1でハーフタイムに。

すると放送はお休みになり、画面は真っ黒になった。
今、再開した。後半開始。

さて、今日5月25日はゼニット・サンクト=ペテルブルグの創立記念日だそうだ。
1925年5月25日に創設されたということにしたとのこと。

"Зениту" сегодня исполняется 88 лет.

Сегодня петербургский «Зенит» отмечает свой день рождения. Согласно официальной точке зрения, клуб был основан 25 мая 1925 года при ленинградском Металлическом заводе (ЛМЗ).

今シーズンはどうに歯車が狂ったようで上手くいかず、揚げ句に暴走するファンに足を引っ張られて優勝を逃してしまったゼニット。
立て直すことができるだろうか。

トミ対ロトルで、トミが先制。

後半開始直後、ツェスカが追加点、1-2.

トミは3-0でロトルを圧倒。

さて、シビリ対サリュートはTV放映がある。

トルペドの試合を観るつもりだったが、ウファも放映があるのでこちらを観よう。

Ёсукэ Сайто 45
だったり、
45 Сайто Йосуке (27)Уфа
だったり するが・・・。
ともかく、斉藤陽介選手、得点を挙げた。おめでとう。
1-0でウファが勝利。
画面は競技ダンス?大会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿