2011年1月29日土曜日

カフカース

カリャカ自身は「ロシアのプレミアリーグのいくつかからは話がある」と言っていた。
カリャカは、サトゥールンに対しては、かなり嫌な思いをして袂を分かつことになったので、私も「もうどうでもいい」という気分。
ただ、
サトゥールン所属選手の行く先が早く決まってほしい。
特にカリャカの。

去年のシーズン中に古巣ロコモチフに移籍できたロシコフはほんとに運がよかったね。

現時点でわかっていること。
*エミン・マフムドフ(スパルターク・モスクワ)
*ルスラン・ナフシェフ(ロコモチフ・モスクワ)
*アレクサンドル・サペタ(ディナモ・モスクワ)
それに今日の報道で
*ドミトリー・キリチェンコ(ロストフ・ロストフ=ナ=ドヌ)

ДМИТРИЙ КИРИЧЕНКО: ОТ "РОСТСЕЛЬМАША" ДО "РОСТОВА".
ドミトリー・キリチェンコ、ロストセリマシュ(工場名)からロストフまで
オヤジギャクなのか?いまいちわからない見出しですが、ともかく、キーリャはロストフ行きが決まりました。

噂話段階なのが
*ピョートル・ネモフ(ルビン・カザン、ヴォルガ・ニージニー=ノヴゴロド)
*アレクセイ・イヴァノフ(トミ・トムスク)
*アンドレイ・カリャカ(アンジ・マハチカラ)
*ベヌア・アングブヴァ(カメルーン)(アンジ・マハチカラ)
*アレクセイ・イヴァノフ(ヴォルガ・ニージニー=ノヴゴロド)

えー、というか、うーむ、というか。
アンジか、カーリャ。
カフカースか。
"Анжи" хочет видеть в своих ряда Андрея Каряку.
ガジ・ガジエフさん繋がりか。
やっぱり私はクルィリヤに帰ってきてほしい。

チリュシュキンはシビリ・ノヴォシビルスクという話だ。
プレミアで観たいけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿