2011年5月26日木曜日

今晩の試合

ACL
ゾブ・アハン対アル・ナスル
開始後分でゾブはもう2点とっている。
早っ!

ロシアプレミア第2節順延分
クルィリヤ=ソヴェートフ・サマラ対ツェスカ・モスクワ
もう失点しているよ。
あのGK,まったく信用ならん。
(というよりDFに若さが出た、いつものことだが。)
でも、なんとか勝ってくれないとなー。
勝てば最下位脱出なのだが。

ウクライナ・カップ決勝
ディナモ・キエフ対シャフチョール・ドネツク
宿命の対決。
まあ、どっちでもいいから、いい試合を。

ウクライナ一部リーグ
ゲリオス・ハリコフ対我がチェルノモーレツ・オデッサ
前半終了で0-0
このところあんまり勝っていないがなんとか昇格ラインの2位を保っている。
3位との勝ち点差は2.
勝て!!!

あー、最悪。
Чудовищная ошибка Концедалова!
クルィリヤ、前半終了前にまた失点。
今季こそ、の覚悟を決めねばならないのか。

結局、クルィリヤは0-3で負けました。
すごいカードの数だ。
あっちもあほなことに退場者を出しているが。

そして我がチェルノモーレツはスコアレスドローでした。
最近調子が出ないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿