2014年3月10日月曜日

コレクション仲間

わー、ヴォルガが大敗しているわ!
しかもアムカル相手に5点とられるか。
クルィリヤは案の定ロコに先制されている。

ソ連の飴紙展、14日までにもう一回行きたいな。

チョコの包み紙コレクションなら、私も結構持っている。

これは熊シリーズ、3種。

マッチラベルコレクションともども、次年度のNHKテキストの口絵に連載されるそうだ。
お仲間が増えるということか。

クルィリヤ、ゴール!
だけどスコアは2-1か。
得点者はスタニスラフ・ドラグン。
マラジェッツ!

スコアはこのまま2-1.
クルィリヤは勝ち点を伸ばせませんでした。

今節はディナモ以外はいい結果が出ていないな。
しかしヴォルガが5点も取られるとはどうなっているのか。
しかも5点目はコヴァリチクのオウンゴールか。
どうなってんのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿