2014年3月8日土曜日

やっぱり絶対捨てられない!ロシアのお菓子の包み紙

本郷三丁目。
MittEに「ソ連の飴紙」展観に行く。
 

盛況だった。

バルト諸国のものも多かったが、キリル文字のがやはりいいな。
グルジアのはなかなか貴重。

ウクライナのはもう少し色あざやかな印象があったが・・・。

現在の政治状況の影響で、開催が危ぶまれた、みたいなことをおっしゃっていたが、それってどうしてなの?
オリンピックやパラリンピックでもあるまいし。
関係ないでしょと思うのだが。
まあ、観られて良かった。
眼福っていうものですね。

アルバムに30枚くらい写真をアップした。
(撮影自由です。)



アリョンカやキスキス。
大好き。


この人、見覚えあるよ。

ロシアのがやはりよいな。
ラクダとかいいね。

スターリンだよ~ん。

北極のミーシカ
森のミーシカたち
 

モスクワ五輪のミーシカ。
可愛い。




0 件のコメント:

コメントを投稿