2011年3月12日土曜日

2011-2012シーズンが始まった!

アンジ・マハチカラ対FKクラスノダール

アンジはダゲスタン。
カフカースで濃い顔が揃っています。
ロべカル加入で注目を浴びた。
そのせいで、地方クラブに冷たいガゼータ・ルーでもテキストライヴをやっている!
普段ルビン戦でもやらなかったりするのに。
じゃなくて、開幕戦だからかな。

私自身にとって今日の最重要試合は勿論17:00(日本時間23:00)からのナリチク対クルィリヤ戦だが。

あ、カリャカの試合もあるんだっけ。
ディナモデビュー戦。

ハーフタイムに民族音楽っぽいものをやっていた。
アラニヤともグルジアやアルメニアとも違う、不思議なものだった。

後半はかなり攻め立てられていたけれど、何とか持ちこたえ、FKクラスノダール、プレミアでの初勝ち点獲得!
開幕試合は0-0でしたとさ。

さて、クルィリヤの緒戦だ!
グロズヌィまで応援とは、感心なファンがいるものだね。
ツァラゴフ&ソスニンの90年生まれ、がんばれ~

がーん!
カーリャ、ベンチじゃないか。
しかも早速サペタがカードをくらい、点は取られるし!

ローシ、トルビンスキー、スィチのジーマ3兄弟復活。
ほんとはロコを応援したいなあ。
心を鬼にしてディナモを応援。
でもカーリャ出てないし。

ディナモの21番はセムショフだった。
青のユニで21を一瞬カーリャかと。
カーリャは背番号7になった。
(シェヴァみたいだ)

クルィリヤ、敗戦スタート。

ロコ2点目。
ブルラク。
トルビンスキー3点目。
カーリャはサペタに代わって後半から出ているが・・・・眠い。

さて、13日朝。
やっぱり負けていたが、90分と90+2分にゴールして、3-2に追い上げてはいた。
クルィリヤもディナモも敗戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿