2012年2月17日金曜日

翼はベラルーシづいている

夏に獲ったGKセルゲイ・ヴェレムコがよかったせいなのか、この冬もベラルーシの選手ドミトリー・ヴェルホフツェフ(ナフタンから来たDF,よく知らない)を獲得したクルィリヤ=ソヴェートフですが、またもベラルーシ人と契約しました。

Александр Глеб подписал контракт с "Крыльями Советов".

アレクサンドル・フレブ、一応今までバルセロナの所属だったんでしたっけ。

Полузащитник Александр Глеб, недавно разорвавший договор с "Барселоной", подписал контракт с "Крыльями Советов", сообщает официальный сайт самарского клуба.

最近バルセロナとの契約を解除したMFのアレクサンドル・フレブは、クルィリヤ=ソヴェートフとの契約に署名した、とサマラのクラブ(註:クルィリヤ=ソヴェートフのことです)の公式サイトが報じている。

というわけで、クルィリヤ=ソヴェートフのサイトでは、というと、


クルィリヤはソスニン、キリロフという伸び盛りの若手が旅立ってしまい、寂しくなっていました。
フレブもまだ30歳。
(もっと上かと思った。)
ヤン・コレルさん以来の“結構有名選手”獲得ということになりますが、私自身はこういう路線に戻って欲しくはありませんけど(コノプリョフ名称アカデミーから若手を引っ張ってくる方がいい)。
まあ、とにかく地味にいい活躍して欲しいです。


クルィリヤでプレイしているベラルーシの選手は
Сергей Веремко, Дмитрий Верховцов, Сергей Корниленко и Дмитрий Молош.

0 件のコメント:

コメントを投稿