2012年6月27日水曜日

いくつかのロコモーツィヤ(移動)

アレクサンドル・サメドフがディナモ・モスクワからロコモチフ・モスクワへ。

Александр Самедов возвращается в «Локомотив»

EURO SPORT.COMでは、アルシャーヴィンがガラタサライに目をつけられているという話題とともに、赤い字で強調されている。
(カリャカがヴォルガとの契約を更新したことは普通のニュース扱いだ。)

サメド!行ってしまうのか!
ディナモの看板選手になりつつあったのに。
と、思ったけれど、もともとロコの人だったんだっけ。

ロコモチフはクロアチア代表監督として君臨していたスラヴェン・ビリチが監督に就任したので、やってくれるかもしれない。
昨シーズンも最初のうちは若手を積極的に起用して、面白い存在だったのだけれど、クラスノジャンさん解任(形式上は辞任か?)あたりから怪しくなってきて、最終的にはモスクワの中では振るわない地位に甘んじてしまった。

クルィリヤに関しては、ベラルーシの選手への依存度が高いので、ベラルーシのオリンピック代表がどうなるのか気になる。
でも、いつのまにかアレクサンドル・フレブは契約解除になっている?
何か存在感がないままだったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿