2012年11月17日土曜日

柘榴の色

珍しくFKをРГД-13ことグラナトくんが蹴ったら、凄くいいコースに飛んで先制点!
水曜のアメリカ戦には出してもらえなかったけれど、ロシアの秘宝と私が呼んでいるウラジーミル・グラナトです。

シュニンが・・・さっきからディナモのゴール付近に発煙筒が投げ込まれていたのだけれど、その発煙筒がシュニンを傷つけたようだ。(発煙筒を踏んだように見える。そのあと顔を覆って倒れた。)
心配。
補遺:петардаは爆竹でした。発煙筒はдымовая шашка

試合は中断してしまった。
このまま中止になり、没収試合になったらグラナトの得点は??

この期に及んで、ゼニットファンのあたりが少なくとも3か所赤々と煙が挙がっているのはどういうことなんだ?

39'Да, матч официально завершён. Болельщики "Зенита" по какой-то загадочной причине этому рады, похоже.


Динамо  1 : 0   Зенит
ГОЛЫ:
Владимир Гранат, 27' — 1:0
СУДЬЯ: Алексей Николаев (Москва, Россия)
Россия. Химки. «Арена Химки»
Матч окончен
というわけで、試合は中止。
ディナモがいけいけな感じでいい試合だっただけに残念だ。
懲りない連中だ、ゼニットのフーリガンたちは!

一方、マリャキはゴヴェルラに先制されている!
せっかくちゃくちゃくと順位を挙げてきたのに、ここでゴヴェルラに負けるなんて!
そんなわけには。
追いついたか。

ヴォルガ対スパルターク、ディナモ対ゼニットの2試合で100名以上が警察に拘束された。

リア・ノーヴォスチによると、シュニンを負傷させた爆竹を投げたのは、少女たちだった可能性がある。

Полиция задержала в Химках 3 девушек, одна их которых, скорее всего, кинула петарду. 

ゼニットファンはこれまでかなりいろいろ問題を起こしてきたけれど、女の子たちっていうのには驚いた。

映像や画像付きの記事


0 件のコメント:

コメントを投稿