2013年3月9日土曜日

さしあたり、ディナモ・ロコ戦を観る

ウラーーーーーーーー!!!

ジュジャクが独走、シュートは外れたが、ココラが拾い、さらにソロヴィヨフが押し込んだ!
ディナモ先制!

ロコの攻撃陣は脅威を感じるが、今のところ精度が低くてシュニンは救われている。
グラナトらDFの面々の辛抱のしどころだ。

Ах!ジャッジはなんだかディナモ寄りだと思う。

そういえば、ロコはパヴリュクもサメドも出していない。
と、書いたらトルビンスキーに替わってサメド出場。

シュニン、はらはら。
まだロコは枠内にいっていない。

試合の最中、某ロコの選手の頭髪の薄さが気になってしまう。まだ若いのにね。

今日はココラが冴えない。

ロコの波状攻撃を何とか凌ぐ。
次、コーナーだけど。

ディナモが先制したが、そのあとは時間的によっぽどロコが優勢。
サメドがFK,古巣相手に。

ユスポフが2枚目のカードで退場。
まだ30分くらいあるのに、きついな。

シュニンがセーヴ!が続く。

クラニーの代わりにコロジンが出るみたい。

サメドがシューーート!
きゃあああ、やめてえ。
よかった、外れた。
(ごめんね、サメド)

相変わらずシュニンが目立つ。
心臓に悪いよ。

遂にパヴリュク登場。
タラソフと交代。
直前までフードを被って怪しい人げだった。

イグナトヴィチ、熱くなるな。

アパースナ、シュニーーーン!

終わったー!
守りきった!
アントン、マラジェッツ!!!

ディナモ・モスクワ対ロコモチフ・モスクワ
ペトレスク対ビリッチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿