2011年9月10日土曜日

チェブ移動開始

ファンタスチカ・オデッサ(旅の記録ブログ)で、今夏の旅行を振り返りつつありますが、写真を次々アップしているため、早晩容量オーバーになることが明らか。
なので、Picasaウェブアルバムを整理していくことにし、まずはチェブラーシカの写真(大量)を映すことにしました。
ここ(Picasa)からここ(SkyDrive)へ、まずは数枚移動しました。
が、結構面倒なんですよね。
しかしこれをしないと、旅がクレムリンから先に進めないし。
7月のチェブ会で撮った写真
ロシアの幼稚園生が作ったチェブとゲーナ

そのうちこの写真も移す
カチャーノフさんの描いた年賀状
(昨年渋谷のパルコで展示されていたもの)

0 件のコメント:

コメントを投稿