2011年9月28日水曜日

今更だけどおめでとうオデッサ

そんなわけで、連休中は旅行していたのでサッカーは観ていませんでした。(結果すらチェックしなかった。)

そしたらチェルノモーレツ、初勝利を挙げていたんですね。
パズドラヴリャーユ。
長かった。
でも、先にウクライナカップで勝っていたからもうすぐだという気はしていたよ。
これでちゃっかりひとまず降格ラインを越えてくれたわけで(←引き分けで勝ち点を稼いでいる)。

クルィリヤも勝っちゃっています。
おかげでディナモが3位に落ちてしまった。

紀南旅行についてはパンダの写真等まだまだ沢山ネタはあるのですが、ひとまず終了し、




「ファンタスチカ・オデッサ」連載中のロシア旅行の続きに戻ります。
やっとスーズダリに着く所だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿