2012年1月27日金曜日

準決勝 ウクライナ対ベラルーシ

CISカップ準決勝、ウクライナ対ベラルーシベラルーシのサイトで中継映像が観ることができる。
高校サッカーみたいなもの。
なかなか得点に結びつくような流れにならない。

イグナシェーヴィチとか、ザゴエフとか、ママエフとか言っているが。
何でさっきからツェスカ・モスクワの話をしているんだろう?

0-0のまま前半を終わりそうだ。

ベラルーシがコーナーキックからゴール前で争うが、おおっという展開にはならず。

前半終了。

この対戦も魅力的ではあるけれど、やはりイランU19(らしい)を観たかった。

前半の支配率はウクライナ60:ベラルーシ40なんだそうだ。

後半開始。
早々にウクライナのチャンス。
キーパーが辛くもはじき出す。
(というか、ベラルーシの守備が…)

遂にウクライナが先制。
FKから壁を越えて直接入った。
18番のБで始まる苗字の子。

同点!!
11番。
マラッツィ!
だめかと思っていたよ。

リズムが出てきたか。
もう1本ロングシュート。
留められたが。

次はウクライナ。
こちらも阻まれる。

今までのCISカップは退場者が多かったけど、この試合はさすがにあくどいプレイはなく、たぶんカードも出ていないんじゃないかな。

後半終了。
PK戦へ。

ベラルーシ一人目、GKに阻止されたかに見えたけど、入った。
ウクライナ一人目、外す。シュタンガ。
ベラルーシ二人目、入れる。
ウクライナ二人目、入れる。
ベラルーシ三人目、入れる。
ウクライナ三人目、入れる。
ベラルーシ四人目、入れる。
ウクライナ四人目、入れる。
ベラルーシ五人目、入れる。
この状況でパネンカキック。勝った!
ベラルーシが決勝へ。

Сборная Беларуси вышла в финал Кубка Содружества

0 件のコメント:

コメントを投稿