2012年3月3日土曜日

ケルアル引き分け

ゼニットは勿体ないことに引き分けてしまった。
こういう試合を落とすのはゼニットらしくない。
ディナモやスパルタークにとってもツェスカがたとえ1点でも勝ち点を上乗せしてしまったのは残念なことですね。

怪我から復帰のケルジャコフが2点と好調ぶりを見せつけたものの、守備陣は今一つ息が合っていませんでした。
(特にスラーヴァは実に本調子ではなさそうであった。)

ツェスカのキーパー君は何度もよい反応を見せてチームの危機を救い、なかなかの有望の様子。
次のレアル・マドリード戦に出てみたらいいんじゃない?
(と無責任に言ってみる。)

http://www.gazeta.ru/sport/nm/online/football/matches/39985.shtml?0.8546073449667871#b

0 件のコメント:

コメントを投稿