2012年9月27日木曜日

オレンブルグ

今日はまた記録的な早さで失点しています。
オレンブルグのスタジアムは、外がすぐに民家のようで、こんな光景、初めて観るなあ。

ガゾヴィク・オレンブルグ対クルィリヤ=ソヴェートフ・サマラ

おお、チュメニも先制している。

その後何度か攻め込むものの、相手のキーパーに阻まれる。
はっきりオレンブルグ寄りの実況で、ブラーボと連呼される。

PKで2点目献上。
オレンブルグ、大喜びだ。

なぜかチュメニとアラニヤの試合もほぼ同じように進んでいる。
つまりチュメニが2点目をPKで取っている。

ファンがピッチに入って来て警官が追いかけまわすという、みっともない光景が繰り広げられる。
昨日のトルペドとディナモの騒動に比べると、単なるおっさんって感じの人で、のどかなものなのだが。

やっと1点返した。
ヴォロビヨフは今まで何度もゴール前に迫ってはいたのだ。
何度もあさっての方向に打っていたけれど、今度はきれいに決まった。

エプリャヌのシュートがワンバウンドでゴールに到達。
ようやく同点に。

延長戦か。
まあこれで一応は格好がつくだろう。

勝ち越した!
キーパーが止めたかに見えたが、ラインを割っていた。
すっかり暗くなってきた。
オレンブルグの人がぞろぞろ帰りつつあるようだ。
最後まで応援してあげてよ。

しかしやはり得点表示が2-2に戻っている。

アディショナルタイム。
今度こそ。
1対1に。
入った。2-4?
さっきのはやっぱり入っていたの?

終わった。
やれやれ。
実はちょっと諦めていた。

ガゼータ・ルーなどでテキストライヴがなかったが、試合経過はクルィリヤのHPにあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿