2012年9月10日月曜日

今晩の試合(モルドヴァ戦)

今晩は24:30からU21世界選手権予選対モルドヴァ戦がある。
最終節になるのかしら。
現時点でグループ首位だったはず。

ところで、昨晩のパラリンピックのロシア対ウクライナは決勝だったとのことで、1-0で勝ったロシアは優勝したのでした。
パラリンピックでのメダル取得、ロシアは中国に続いて2位でした。

Россия U21 — Молдавия U21

 Россия U21
ОСНОВНОЙ СОСТАВ
1. Николай Заболотный (в)
2. Ибрагим Цаллагов (з)
3. Арсений Логашов (з)
4. Никита Чичерин (з)
5. Максим Беляев (з)
6. Шота Бибилов (п)
7. Сергей Петров (п)
8. Олег Шатов (п)
9. Павел Яковлев (п)
10. Денис Черышев (п)
11. Максим Канунников (н)

ЗАПАСНОЙ СОСТАВ
12. Александр Фильцов (в)
13. Максим Жестоков (з)
14. Заурбек Плиев (з)
15. Фёдор Смолов (п)
17. Александр Зотов (п)
18. Антон Соснин (п)
16. Максим Григорьев (н)

ТРЕНЕР
Николай Николаевич Писарев

Молдавия U21
ОСНОВНОЙ СОСТАВ
1. Денис Русу (в)
3. Артём Хачатуров (з)
4. Александр Скрипченко (з)
6. Вадим Костандаки (з)
2. Ион Жардан (п)
5. Максим Антонюк (п)
7. Артур Ионице (п)
8. Сергей Георгиев (п)
9. Анатолий Кептине (п)
10. Раду Гынсарь (п)
11. Георгий Никологло (н)

ЗАПАСНОЙ СОСТАВ
12. Дмитрий Стажила (в)
14. Ион Продан (з)
16. Максим Богю (з)
18. Александру Времеа (п)
13. Константин Мандриченко (н)
15. Сергиу Матей (н)
17. Петру Леука (н)

ТРЕНЕР
Александр Владимирович Куртиян

なかなか優位に試合を運べず、かえって先制される。
FKから追いつく。
逆転する。
が、終了間際に追いつかれる。
あーあ、脱力。
というのが見ての感想だったが、ポーランド対ポルトガルも引き分けだったため、ロシアのグループ首位は変わらず。
選手たちは笑顔で観客に手を振っていました。
でも、こんなことでは本大会がきついだろうな。

ウクライナは負けました。
グループ3位。

0 件のコメント:

コメントを投稿