2012年9月30日日曜日

パスポート

ディナモ、勝った~!
ココラ、おめでとう。
ベレゾフスキーさんもよく頑張った。
一方、ザーガは相変わらずドゥラークだ。
全く、学ばないんだから。
いい加減自覚を持たないと。
きっとカフカース・ヒステリーとかなんとか悪口を言われるだろう。
ああいう行為を懲りずにやってしまうザーガだが、なぜか代表戦ではやらないのが救いだ。
(代表戦でやってしまうのはケルアルだったりする。)
例えば移籍して別のクラブになったらああではなくなるのだろうか?謎。

ツェスカ・モスクワ対ディナモ・モスクワ

試合を見ながらだったので、昨日の早稲田へのお出掛けについては書けず、會津八一記念博物館で開催中のブブノワ展のことをオデッサ・コスモスに書いただけだ。

満州のロシア人については、ちょうど成文社の本も読んでいたところなので、とっかかりとしてはおもしろかったが、昨日の桑野塾でのレポートは、まだまだ未調査の部分が多くてこれからがお楽しみといったところだった。

同点になったと思ったらすぐ引き離されたヴォルガ、ああ。
ビビロフがカリャカと交代したので、二人を同時に観ることはできなかった。
試合が始まって早々にアンジのポマザンが引っ込んでガブロフが出てきているのだが(ガブロフはロシア代表で、ポマザンは第二代表なのだが、アンジではポマザンを先発させていたのだ)、怪我の塩梅は心配だ。

はい、結局スコアは2-1のままで負けてしまいました。
アンジがツェスカを抜いて首位に。
アンジ・マハチカラ対ヴォルガ・ニージニー=ノヴゴロド

0 件のコメント:

コメントを投稿