2013年4月21日日曜日

ジヴァゴがさっぱり進まない

ケルジがねえ、ちっともゴールになっていないのが気がかり。
今日はスメタナのようであらまほし。

ゼニット・サンクト=ペテルブルグ対FKクラスノダール

いけませんなあ。
いつか点が入るのではと思っているうちにこんな時間に。

が、アディショナルタイムにようやくダニーがゴール。
脱いでます。(止めて!)

ゼニットはほっとしますが、クラスノダールにとってはたまりませんね。
さっきのカルピンさんみたいな納得のいかなさを抱えることになります。

ゼニットもツェスカも、なんかずるいわって感じ。
ツェスカの方がよりずるい。(すぐPKとってもらえる。)
スパルタークやクラスノダールの身になってみたらたまらない。
でも、クラスノダールのファンには申し訳ないのだけれど、ゼニットは勝ち点3を取って、少しでも差を詰めることができたのはよかった。

18:30(日本時間23:30)からはアンジ・マハチカラ対ディナモ・モスクワ、メタリスト・ハリコフ対チェルノモーレツ・オデッサの同時進行。
メタリストは負けるとシャフチョール優勝決定(シャフチョールはマジック1か?勝てば優勝なのではないか?しかしメタリストとしてはとにかく勝つしかない)。
とはいえ、チェルノモーレツもEL枠確保をかけて勝たないとね。

先日のボストン事件を悼んで、アイスホッケーの試合では黙祷が捧げられたが、犯人とされた人の出身地であるここマハチカラでは黙祷はあるのだろうか?
なかった。国歌斉唱の後、すぐに熱く試合が始まった。


Анжи

ОСНОВНОЙ СОСТАВ
1.Владимир Габулов (в)
3.Али Гаджибеков (з)
5.Жоао Карлос (з)
15.Арсений Логашов (з)
33.Эмир Спахич (з)
6.Мбарк Буссуфа (п)
8. Жусилей (п)
10. Виллиан (п)
18.Юрий Жирков (п)
25.Одил Ахмедов (п)
9.Самуэль Это'О (н)

ЗАПАСНОЙ СОСТАВ
22.Евгений Помазан (в)
7.Камиль Агаларов (з)
37. Эвертон (з)
14.Олег Шатов (п)
16.Мехди Карсела-Гонсалес (п)
17.Шариф Мухаммад (п)
20.Фёдор Смолов (н)

ТРЕНЕР

Гус Хиддинк

Динамо

ОСНОВНОЙ СОСТАВ
1.Антон Шунин (в)
6.Леандро Фернандес (з)
13.Владимир Гранат (з)
23.Люк Уилкшир (з)
32.Марко Ломич (з)
7.Балаж Джуджак (п)
11.Павел Игнатович (п)
16.Кристиан Нобоа (п)
41.Александр Сапета (п)
90.Иван Соловьёв (п)
22.Кевин Кураньи (н)

ЗАПАСНОЙ СОСТАВ
18.Роман Березовский (в)
15.Александр Епуряну (з)
25.Денис Колодин (з)
44.Никита Чичерин (з)
17.Алан Гатагов (п)
8.Сергей Давыдов (н)
78.Павел Соломатин (н)

ТРЕНЕР

Дан Петреску

今日もシュニン大活躍で攻められっぱなしの前半だったのだけれど、チャンスをものにしたのはディナモの方だった!
ウラーーーーーーーー!
ココラもセムショフもいないけど、頑張ってね。

チェルノモーレツは先制するも、1分後に追いつかれて1-1だ。
勝ってくれ。

ああ、追いつかれた、残念。
速攻だった。シュニン茫然。
まるでさっきのチェルノモーレツではないか。

ブスファが退場して、数で優位に立ったディナモだが、すぐさま失点してしまった。
今日のディナモはちっとも怖さを感じさせない。
シュニンばかりが頑張っているみたい。

がーん、ここへきてチェルノモーレツもリードされた。
さらにもう一点・・・。

3点目を入れられ、意気消沈していたところだけれど、ガータが何とかゴールを決めた。
ココラがいなくて、迫力ない中、ガータはよくやった。けど、あと1,2点必要。

少なくとも1点は取った。同点。

3試合とも試合終了直前にゴール、あれれ???で終了、であった。

チェルノモーレツは6位に後退、EL圏外だ。
この数週間、凄く夢想家になっていた、と思い知らされる。
その夢、潰えたわけではないけれど。
この数節の負けの混み方はなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿