2013年4月15日月曜日

アイドルを探せ

えー、イタル・タス通信によりますと、一時私のアイドルであった??アフマディネジャドさんがプロポーズされた!

В Иране овдовевшая женщина попросила президента Ахмадинежада взять ее в жены
(これはイタル・タスではなくコムソモリスカヤ・プラウダの記事です。)
えええ、イランの大奥様、マフムドさんがタイプなんでしょうか?!
そりゃまあ、ちょっとカッコいいと言えばカッコいいけどね。

彼が国政の場に登場した当時は、宗教学者出身ではなく理系出身で、清廉なイメージはあったし、何よりサッカー好きだと言うし、ちらっと期待したものですよ。
だけど、ご本人の思いとは裏腹に、チームメッリは低迷している(あんまり彼のせいだとは言えないが)し、やっぱり最高指導者との関係ではどうも上手くいかないようで、国際情勢を判断する嗅覚がどうもねっていう感じがしてしまうようになり、思いは下火になりつつあります。

イラン、好きだけれど、イラン大統領の妻になりたい、なんて思う人がいるとは、すごく意外です。
いや、アフマディネジャドさんがどうこういう以前の問題として。

さすがに、プロポーズした女性の写真はあがってませんね。

Отметим, частная жизнь 56-детнего Махмуда Ахмадинежада скрыта от посторонних глаз: его супруга, два сына и дочь почти никогда не появляются на публике.

大統領の息子さんたち、すっごく可愛かったりして!

0 件のコメント:

コメントを投稿