2011年6月1日水曜日

国際子どもの日の行動

6月1日は、国際子どもの日(Международный день защиты детей)。
というわけで、ロストフ・ロストフ=ナ=ドヌの選手たちは、「子どもたちの家」(児童養護施設)を訪問しました。

"Ростов" посетил специализированный дом ребенка.

今年初めての訪問というわけではなく、数か月前にも訪問している、とのこと。

確かに、こういう記事はときどき目にします。
何ヶ月かに一回は、選手たちはこういう施設を訪れることになっているようです。
巻誠一郎さんがアムカル・ペルミにいた間にも、2回は訪問していましたからね。
(なぜか、巻さんは子どもたちの間で一番人気だったそうだ。これは嬉しいことですね。)

С днем защиты детей!
Все лучшее ― детям!

さて、今晩はウクライナ対ウズベキスタンの親善試合が、21:00-(モスクワ時間?)あります。
間違い、21:00というのはキエフ時間。
モスクワ時間22:00キックオフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿