2011年6月11日土曜日

ナホトカ(発見)

TV殆ど観ないので、地デジも何も、関係ないわ。
と、対策などしていなかったのですが、実家が「やっぱり入れた方が」と言うので、仕方なく地デジ対応のTVを購入することになりました。

そのTVを置く場所を確保するために、物を整理しようということになったのだが・・・・・。
ああ、大変だった。
(というかまだ現在進行形)

むかーしのVHSのテープに入ったTVロシア語講座とか、懐かしいものがいっぱい発掘されたのであった。
DVDにしなきゃとか思ってそのままになっていたものたちだ。

あと、日ソ図書の『新ロシア語習字帳』。
週2回の入門講座を受講していた時、これで筆記体を練習したんだっけ。
深夜2時くらいまでせっせと楽しく練習していたのが懐かしい。

露英辞書なんて買っていたか。
OxfordのPcket Dictionary.
しかも勉強した跡があるんですよね、なぜか。
フィルムセンターのチケットが栞代わりに4枚はさんである。

そんな感じ。

クルィリヤの試合を観ながら、たらたらと片づけを続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿