2012年4月30日月曜日

7月の別れ

ユーロの始まる前に、退任決定というのはいかがなものか、アドフォカートさん。

Адвокат: «После Евро я уйду»
Дик Адвокат покинет сборную России

ええ、ベルギー代表監督をドタキャンしての就任というやり方に疑問を覚え(それ以前にゼニット監督末期の様子が不信感を募らせるものだった)、若手の起用に後ろ向き、というより、殆どヒディンク・ロシアのままじゃないか、おもしろくないなあ、と、信頼を置いていなかった人ですが、ユーロまでは来ちゃいましたね。
ユーロの後に去る、ということは、ここへきてユーロの前に去るということはない、ということでいいのだな?

まあ、それ以上に、後任候補がヴァレリー・ガザエフさんってどうよ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿