2012年4月22日日曜日

決まらなかった

ゼニットは引き分けだったので(しかし負けるのかと思いきや、2点ビハインドを追いついた)、優勝は決まらず。
決まったのはツェスカの優勝の可能性消滅だった。

テレク対クラスノダール
0-1でクラスノダールが制す。
テレク、最近元気がない。

スパルタークの試合が始まるまで、ウクライナのヴォルスクラ対ザリャの試合くらいしかやっていないので、グリンカの「ルスランとリュドミーラ」序曲でも聴こう。
2010年夏に行った時の写真、グリンカ像


スパルターク・モスクワ対アンジ
なんかむちゃくちゃなことになっている、スパルターク。
オウンゴールまで!
クルィリヤ=ソヴェートフ対ロストフ
クルィリヤが先制したらしいが、中継しているところが見つからなくて、スパルターク戦を観ている。
ハーフタイムになって往年の選手たちらしき人がぞろぞろ出てきた。
コルニレンコが3分に入れたらしい。
やっとつながったと思ったら同点にされている。
あーん。アダモフだってさ。
そろそろフレブにも何かして欲しいものだが。
あらあ、オフサイドだった。
で、コロジンが2枚目のイエローで退場。
デニス、何があった?珍しいことだ。
ヴォロビヨフ→ツァラゴフ
ロストフの方はポロズに替えてロマン・エメリヤノフを出してきた。
大きい!

何なの?凄い煙で見えない。
発煙筒か??
選手たちも煙たがっている。
あほなクルィリヤファン(昨年のバナナ事件を思い出したくない)の仕業なのか?
しばし試合中断。

数的優位をちっとも活かしていない。
今日もフレブは謎の人だ…。
ツァラゴフとヴェレムコが今日も目立つ。

またオフサイド!
オフサイドじゃないような。
Как офсайд? Был, был. Сергей Корниленко на полметра забежал вперёд всё-таки. Окоронкво успел выскочить.

PKをもらった。さっきのオフサイドの分だな。
コルニレンコ、ゴール。
勝ち越し。
中断が長かったから、時間は結構ある。
ブラカモンテのシュートは左に逸れた。

フショー!
2-1で勝利、ほっとした。
ロストフを抜いて12位になったんだ。
入替戦のところからもひとまず脱出だ。
と思ったらやはり13位ですね。
ロストフの方が勝ち数が多い。

ロコモチフ対ルビン
ロコが勝てば3位浮上。

チェルノモーレツ対メタリスト
イヴァン・ボブコが先制したようだ。

あら、逆転されている。

そして、再逆転、さらに追いつかれ、結局3-3で終わった。

ディナモはシェヴァが前半ロスタイムにゴールしている。

ところで、ウクライナ一部リーグの首位ゴヴェルラ=ザカルパチエ・ウジゴロドは何試合かぶりで敗戦だったのは既に書いただろうか?
敗れてもまだ余裕で首位だが。
加藤選手が出場したかどうかは不明。多分出場していない。

0 件のコメント:

コメントを投稿