2012年4月15日日曜日

淡々と、ヴォルガは流れる

東方教会では今日が復活大祭(パスハ)ですが、試合はあるんですね。
選手の中でも熱心な信者だと、昨夜から徹夜で礼拝を守っていたのではないでしょうか。
(ウクライナは昨日と明日は試合があるけれど、今日はやらない。これはやはりパスハだからじゃないかしら?)

スパルタク・ナリチク対ヴォルガ

先週のロシアカップ準決勝では、ディナモに逆転負けを喫し(カリャカは得点したけど)、リーグ戦のみになったヴォルガです。
疲れは残っているでしょうが、負けるなヴォルガ。

ジャーリ。
PKで先制された。
グリガラヴァのファウル。

2点目入れられると非常に苦しいなあ。
今のヴォルガに逆転できる力があるようには思えない。
明らかに皆さんお疲れモードだ。
(無論、そんなことは言い訳にはならないけど。)

うーむ、稀に観るような酷い試合だ。
ナリチク相手に3-0ですよ。

カーリャのFK外れて、試合終了。
途端にとても疲れた表情のカリャカ、他の選手たちも同じようなしぐさをしている。
クルィリヤとヴォルガ揃い踏みとはなかなかいかないんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿