2012年10月16日火曜日

スモル、再び

PKだけど。
早々にスモロフが先制ゴールを挙げた、ロシア―チェコU21ヨーロッパ選手権予選プレーオフ第2戦
(第1戦はアウェイながら2-0でロシアが勝っている。)

しかしすかさず同点にされ、どうにもチェコの方が動きがよさそうなのだ。
特にカドレツにはやられている感じだ。

ハーフタイムになって、最初はチアリーダーが「ダヴァイ・ロシア」をやっていた。
なんか、ださいぞロシア、だな。
そのあとおじさんバンドの演奏をしています。

ああ、あの耳あて帽子が欲しい!
ロシアの三色国旗を象ったもの。
これならモスクワでもペテルブルグでも被れる。
(例えばディナモのショップで買ったのだと、ペテルブルグではなんですし、スパルタークやロコのファンに対してもちょっと申し訳ない気になる。)

さあ、後半開始!
ホームでも勝利しよう。

カヌンニコフ→ビビロフ
今までベンチにいたのか、ショタ。

あー、逆転された!
何をやっているの。
どうも、歯車が合っていないようだね。

チェコの5番がレッドカード。
すごい追いすがり方だったが。
これで得たFK、スモルが蹴るが生かせず。

ゴーーーーーーーーーーーール!!!!!!
シカールヌィ・ゴール!
ズドーラヴァ!
2-2!
隅に綺麗に決めたじゃないの!

アディショナル・タイムは4分。

мы на евро)ура
という書き込みがもうされている。

フショー!
二戦合計4-2でロシアが本戦出場決定!
パズドラブリャーユ!
Сборная России попала на чемпионат Европы в Израиль!

0 件のコメント:

コメントを投稿