2012年10月28日日曜日

アンドレイのいたクラブ

ココラ、おめでと。
でもちっとも嬉しくはないけど。
今日はクルィリヤに勝って欲しいから。

ディナモ対クルィリヤ=ソヴェートフ

シュニンは無事だったらしく、きょうはゴールを守っている。

カリャカの所属していたクラブ同士の対決はディナモの勝利に終わった。
ココリンが得点ランクの上位につけている。

テレクは追いつかれてしまっている。
テレク対ツェスカ

アンジが首位っていうのも、何だかなーなんだけど。

それより今日はウクライナの議会選挙の投票日だ。
シェヴァは当選するだろうか。
カハに続いて「先生」になるだろうか。
ベルルスコーニには有罪判決が出ていて、ミラン自体は大変なようだが、「元ミランの選手」が議員に、とかなんとか報道されるのだろう。

この前ウクライナに行ったのがちょうど前回の議会選の最中だった。
地域党の人はどう考えてもウクライナ議会選の投票権を持っていない私にまでカレンダー付きパンフレットをくれたっけ。
シェヴァはチェルシーで苦闘していた。
「彼はもう終わった」と旅行の同行者が言うので聞いていて悲しかった。
しかし、まさか次の選挙で立候補するとはね。
それは思いもかけなかった。

あらら。
テレク、失点。
持ちこたえられなかったか。
このまま1-2で試合終了。
残念でありました。

ルビン対アンジ





0 件のコメント:

コメントを投稿