2010年12月12日日曜日

3年契約

10 декабря 2010 года Антон официально стал игроком «Крыльев Советов» и заключил с клубом трёхлетний контракт.

アントンは、2010年12月10日、正式にクルィリヤ=ソヴェートフの選手となって、クラブと3年契約を結んだ。

ゼニットからのローン移籍だったアントン・ソスニン。
晴れてクルィリヤに完全移籍。

"Зенит" официально подтвердил продажу Хохлова и Соснина в "Крылья Советов".

ФК "Зенит" и ФК "Крылья Советов" подписали трансферный договор, согласно которому Антон Соснин и Александр Хохлов с января 2011 года становятся игроками самарского клуба, сообщает сайт питерцев.
2010-12-11 10:52:40

それはよかった。
(確かにゼニットでは試合に出られることはなかなかないと思われるので。)
ホフロフも来るんだ。

それを祝して、「12の椅子」に「期待の若手選手トップ30④」として、アントン・ソスニンの部分の訳と文法解説を載せました。
結構やりがいのあるものでした。
動詞「生まれる」の命令形の仮定形なんか、ありなのか?!と思いましたよ。

この記事が指摘するように、ソスニンが10年早く生まれていたら1980年生まれということで、1981年生まれのアルシ、1982年生まれのケルジあたりと同世代になるわけだ。
ロシアの期待の若手の筆頭格だったケル・アル(+「小さなジーマ」スィチ)も、一世代下の選手が台頭し始めているという。
なんとも、時の流れを感じるなあ。

とはいえ、デンハーグでは「大きいジーマ」ブルィキンが昨夜も得点。
まだまだがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿