2010年12月2日木曜日

あなたのおかげで

ザゴエフ、シチェンニコフとツェスカの選手が続いたロシアプレミアの最優秀若手選手でしたが、今シーズンはツェスカの選手はノミネートされていません。
ФНКの最優秀若手選手には、パーヴェル・ヤコヴレフが選ばれました。
なんとクルィリヤからの選出ですよ!
マラジェッツ、パーシャ!

ヤコヴレフはローン移籍でスパルタク・モスクワからクルィリヤに来て、短い間でしたが大活躍してくれました(4得点)。
さっさとスパルタークに帰るそうですが、どうもありがとう。
クルィリヤが降格しないで済んだのは、はっきり言ってあなたのおかげです!

そのヤコヴレフが10位にランクインしている「期待の若手選手トップ30」の、各選手のデータを一応は入れ終わりました。
でも、入力し始めたのがまだシーズンが終わっていない時期で、今シーズンの成績はシーズン終了後にまとめようと思っていたため、何試合出て何得点かみたいな数字は一切載せていません。

90年以降の生まれのロシアの選手をリストアップしています(ロシア国籍を持たないメルケルも入っているけど)。

90年生まれ(13人):ブルラク、ポメルコ、カムボロフ(1月1日生まれでリストの中で最年長)、シュマイロフ、アブドゥルファッタフ、ツァルラゴフ、チリュシュキン、キリルロフ、ゾトフ、ソスニン、スモロフ、チェルィシェフ、ザゴエフ

91年生まれ(11人):ストリャレンコ、スヴェジョフ、ピリエフ、ニグマトゥリン、バシュキロフ、シャトフ、ヤコヴレフ、ココリン、カヌンニコフ、シチェンニコフ、ガタゴフ

92年生まれ(5人):エメリヤノフ、マフムドフ、カユモフ、オズダエフ、メルケル

93年生まれ(1人):コズロフ

0 件のコメント:

コメントを投稿