2010年12月25日土曜日

天には栄光、地には平和

いと高きところには栄光、神にあれ
地には平和、御心に適う人にあれ

Слава в вышних Богу,
И на земле мир,
В человеках благоволение.

御心に適わないかもしれない人にも平和を。

昨日、仕事で丸ノ内線に乗って霞ヶ関に向かっていたら、知り合いのご夫婦が隣の車両に座っているのが見えた。
男性の方の、とてもおしゃれな帽子に見覚えがあったのだ。
やはりあのご夫妻だ。

というので、私は昨日特別大荷物だったのだが、キャリーバッグを引きつつ、隣に移動。

三菱一号館美術館にカンディンスキー展を観に行くところだったとのこと。
私も行かなければ。
たぶんお正月休みに。

今日はケン・ローチとチェブラーシカで渋谷に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿