2010年12月31日金曜日

カーリャの次シーズン

アムカル以前から噂が絶えなかったサトゥールンだが…。

Правительство Московской области ликвидирует "Сатурн"
モスクワ州がサトゥールンの経営から手を引くと決定。
(スポルト・エクスプレス)

新スポンサーを探さねばならぬが、厳しいねえ。
毎年超低空飛行のスタートで、徐々に調子を上げ、何とか残留を決めているという不人気クラブだもんね。
勝手なことを言うが、こういうクラブもあって欲しいのだ。
全然人気クラブになる要素のないクラブ。
だけど、元スター選手を引き取ってくれ、一花も二花も咲かせてくれる。
(ロシコフ、キリチェンコ、そしてカリャカ等。オノプコさんもいたことがある。)
貴重な存在だ。
儲からないだろうけど。

クルィリヤが経営難でカリャカがクラブを去らねばならなくなった時には、ベンフィカが拾ってくれたのだけど、今回もしそんなことになったら、今季は2ゴールしか挙げていないカリャカはどうなる…。
古巣クルィリヤに戻ってくれれば一番嬉しいけれど、クルィリヤにそんな余裕があるとも思えず。

でもカーリャ。
何としてもあと4ゴールは来季で達成してほしい。

スポルト・エクスプレスの記事

0 件のコメント:

コメントを投稿